こんにちは
スタッフです。

秋といえば、食欲・読書・睡眠・そしてスポーツ!
30代になってくると、お腹についた脂肪がなかなか取れにくくなってきますよね。
涼しくなり、食欲も増し、食べ過ぎた!!という人も多いのではないでしょうか。
私も、おいしいものが大好きなので、ついつい食べ過ぎてしまいます。

そんな時には運動もするように心がけています。

最近ではヨガやピラティスをはじめ、暗闇フィットネスのb-monster(参考)https://www.b-monster.jp/や、音楽に合わせて踊るように自転車に乗るフィールサイクル(参考)https://www.feelcycle.com/など、多種多様なスポーツジムがありますよね。
私も、以前ヨガやピラティスに通っていましたが20代~70代と幅広い女性の方が通われていることにびっくりしました。

女性はいつまでも健康的に美しくいたいですよね。

そんなジム通いをするときに使える、おしゃれなトートバッグを今回はご紹介させていただきます。

コリーンウィルコックスのネオプレーントートバッグ

何度かコリーンについての商品はご紹介させていただきました。
ハワイのブランドで地元の人からも愛されている、素敵なデザインで私も大好きです。

そんな大人気、コリーンの日本限定モデル、ネオプレーントートバッグをご紹介します。

特徴1 大きめサイズで使いやすい!
サイズは約H32cm×W58cm(上部)37cm(下部)×D23cm
A4サイズもすっぽり入り、底の幅もしっかりと広く作られているため、たくさんものが入ります。
着替えやシューズ、タオルにドリンクなどたくさん入れられます。
1泊2日など、ちょっとした旅行にも使える大きさです。
中に小さいポケットもついているので、使い勝手も抜群です。

特徴2 柔らかく、軽い!
最近話題のネオプレーン素材
ネオプレーンって聞いたことありますか?
合成ゴムを原料としており、マリンスポーツで使用されるウェットスーツに使用されている素材です。

軽量で丈夫な上、柔軟性が高い特徴があります。
また、耐久性が高いことからPC用の保護ケースにも使用されています。
たくさん荷物を入れるときに、軽くて丈夫な素材だとありがたいですよね。

特徴3 おしゃれなデザイン
ご覧の通り、アートが映えて持つだけでフォトジェニック。
持ち手の部分はロープになっていて、デザインにこだわってます。
20代~70代とどんな女性にも似合う、上品でおしゃれなデザインです。

自分用や、同世代の友人へのプレゼントとしてはもちろん、60代以降の母親世代への贈り物としても喜んでいただけること間違いなしです。

先日、来店された30代の女性のお客様は、お母様へのプレゼント用にと購入していただきました。
お母様も喜んで使ってくださっているそうです。

何事も継続することが大事。
おしゃれなバッグをゲットして、ジム通いも継続出来ること間違いなし!

ぜひ、店頭で実際にお手に取ってお試ししてみてください。
気に入っていただけたら幸いです。

では、また。