こんにちは。
スタッフです。

最近、徐々に自粛ムードが収まって街が活気付いてきましたね。気軽に友達に会えた日、
帰省して両親に会えた日など、何気ない日々幸せでとっても貴重で大切だったんだな、と感じる時間でした。
大切な人に会えるとき、言葉や形にして感謝や気持ちを伝えることは大事だ、と痛感する毎日です。

つい照れくさくて自分の気持ちを伝えられない、という方もいらっしゃるかもしれません。
記念日じゃないし・・・などと思わず、なんでもない日だからこそ、自分の思いや感謝を伝える日にしてみてはいかがでしょうか。

今回は、ありがとうの気持ちに添える、おすすめの商品を3点ご紹介します。

まず1つめは、「ハンドタオル」
これからの暑い時期の普段使いにハンドタオルなどはいかがでしょうか?
新しものは意外と自分で購入しない方が多いです。

そこでおすすめなのが
「フルラ(Furla)スマホもメガネも拭けるハンカチーフ」

引用:ハンカチーフギャラリー

メンズ用として販売していますが、カワイイマスコットのおかげで、女の子も使っていても問題ないと思います♪
マイクロファイバーで作られているので、汗を拭いてもサラサラです。

2つめは、「バスソルト」
送る相手にワンランクアップしたバスタイムをプレゼント♪
バスタイムは1日の疲れを洗い流す大事な時間としている方も多いと思います。
そんなバスタイムをワンランクアップ!
バスソルトは基礎代謝のUP、リラックス効果、保湿効果などの効果が期待できるそうです!
そんなバスソルトのおすすめが
「G.P CREATE(ジーピークリエイツ)リトルアナザートリップ」

引用:G.P CREATE onlineshop
世界各国から集められたバスソルト。
バスタイムで世界旅行気分をプレゼントしてみては?

3つめは、「インスタントコーヒー
仕事の小休憩、家事の合間、休日の読書の時間に添えてなどなど
1日のブレイクタイムにコーヒーは大活躍です!
そんな至福のひと時をより良くできるのが
「陶和 カウカウ・ラテ」

ブラック派の方にも是非飲んで頂きたい!
深いコクのあるコーヒーとまろやかなミルクがベストマッチ。
糖分は、疲れた脳にも大事なのでブレイクタイムにぴったり♪
カップに粉末ラテを入れて、お湯を注ぐだけですぐに飲めます。

当店の人気商品の一つで、プチギフトに多く選ばれております♪

さいごに
今回はいつもお世話になっている方、仲のいい友人の方への「ありがとう」をテーマに書かせて頂きました♪

私自身、これを書いていて あの人へのありがとうは何と一緒に届けようかな♪とワクワクしながら書くことができました。

贈り物をする時に一番大事なのは、物ではなく渡す相手への感謝の気持ちだと思います。

言葉だけでは恥ずかしいことも、プレゼントと一緒ならきっと言えますよ♪

 

みなさんの気持ちが伝わることを私も祈っています。

 

ではまた。