こんにちは。

スタッフです。

早くも11月に入りましたね。

ハロウィン、みなさんはどのように過ごしましたか?

今年も渋谷はかなりの賑わいで、たくさんの方が仮装をして集まっていました。

ニュースやSNSでみていて、個人的には、チェンソーマンのコスプレは興奮しました(笑)

私は、ワイワイするのは好きですが、あの中に入るのはちょっと抵抗があるので、仲の良い友人と神田で飲んでいました。

プチ仮装パーティーみたいでとても楽しかったです。

ハロウィンが終わり、早速街はクリスマスに向けて準備中です。

テレビでは、ディズニーやUSJのクリスマスイベントのCMが流れ、先日自由が丘に行ったときは、もうクリスマスの音楽が流れていました。

当店も、馬込のクリスマスを大いに盛り上げようと、店内をクリスマス仕様に模様替えしました。



こんな感じです。

クリスマスツリーがとても可愛くないですか?

定期的にワークショップを開いたり、馬込の清掃活動をしたり、地域に根ざした明るいお店作りを心掛けています。

ですので、近くに来た際は、ぜひ気軽に寄ってください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。