こんにちは。
スタッフです。

夏と言えば、旅行シーズンですね。

特にお盆は仕事が休みの方も多いので、ご家族で実家に帰省したり、海や山、温泉など様々なところへお出かけするのも良いですよね。

私も旅行は大好きで、国内・海外たくさん行きます。

現地でのキレイな景色やおいしいものを食べたりすることで、日頃の疲れも癒されますよね。

旅行や帰省するというイベントがあると、待ち遠しくてわくわくします。

旅行の準備は面倒!という方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、特に女性はかわいいグッズやお洒落な旅行アイテムをゲットするとそれだけでウキウキして使うのが楽しみになります。

私も新しい旅行用のバッグやかわいい便利グッズをゲットすると、それだけで楽しみになります。

今回は、見た目もかわいくてお洒落、そして機能性も大充実していて便利なトラベルポーチをご紹介します。

トラベルポーチとはなにか?

はじめて聞いたという方もいらっしゃるかもしれませんが、トラベルポーチとは、その名の通り、旅行用のポーチです。
普段使っている、化粧品やバス用品、エチケット用品など細かなものを使いやすい状態で1つのポーチに収納することができ、1つ持っておくととても便利です。

当店ではColleenWilcox(コリーンウィルコックス)のトラベルポーチを取り扱っております。

ColleenWilcox(コリーンウィルコックス)はハワイ・ホノルルを拠点にしたアーティストの作品です。
サーフアートが外にも中にも描かれており、とてもお洒落でかわいいデザインです。

中もこのように小分けになっているので、使いやすさも抜群。
サイズ感も使いやすく、手入れしやすい素材になってます。

マルチポーチで取っ手もついているので、旅行先での持ち歩きにも便利。

旅行だけでなく、スポーツジムに行ったり、温泉に行ったりする時にもちょっとした化粧水や洗顔、クリームなど入れて持ち歩くのも便利です。

家においておくだけでも、華やかで明るい気持ちになります。

自分用に購入するのも良いですし、友人やお母さまへのプレゼントとしても喜ばれると思います。

先日は、30代の女性のお客様がデザインに一目惚れをして、旅行用にと購入していただきました。

品があってキレイなデザインなので、どんな世代の方にでも合う商品です。

ぜひお試ししてみてください。
店頭にお越しの際は、お手に取って見てみてください。

ではまた。