8/21(土)に馬込にある店舗のGift Communicationで、2回目のワークショップ【タイルアート・コースターつくり】を開催しました。

前回は馬込に住む親子、男性のお客様が参加され、スタッフとお客様の交流ができました。
SNSやチラシを見てお問い合わせがあったりと反響がありました。

店舗でのワークショップをはじめたきっかけは、まずは「お店を知ってもらいたい」という想いからです。
実際に足を運んでいただいたお客様からは「素敵なお店」「また来ます」と、とても嬉しいお言葉をいただくことが多いです。
だからこそ、まずはお店を知ってもらう、そのきっかけ作りとして【タイルアート・コースター作り】を企画しました。

今回、チラシを見た常連のお客様がワークショップに参加しました。
初めてのお客様にも常連のお客様にも来ていただけることがとても嬉しいです。

今回も個性のある、素敵なタイルアート・コースターが完成しました。

ワークショップを通して、お客様と交流ができるとても貴重な、和気藹々とした素敵な時間でした。

今後もGift Communicationをもっと多くの方に知っていただきたく、様々なイベントを企画しております。

ワークショップだけでなく、先日はカーブス様とコラボした血管年齢測定を行いました。また、定期的に馬込の清掃活動なども行なっています。

詳細につきましては、店舗やSNSなどでインフォメーションしています。

Instagram

Twitter

お気軽に店舗へ足を運んでいただけること、
スタッフ一同お待ちしております。