こんにちは。
スタッフです。

4月にお店をオープンしてから、友人をはじめオーナーの仕事仲間、インスタグラムを見て来店してくださるお客様もいらっしゃいました。心から皆様に感謝です。

日々、お店は一人ひとりのお客様との繋がりで成り立つなと実感しています。

お店に来店される方は当店のコンセプトでもある「ギフト」を、
家族や仕事仲間、友人へのプレゼントを求めて来店される方が多いです。

そのため、今回は日々の感謝を伝えるためにお手頃で、おすすめプチギフトシリーズでもある、私のお気に入りの商品をご紹介したいと思います♪

それは、「くまずキッチンのスープ」です。
初めて名前を聞かれる方も多いと思いますが、お湯を注ぐだけですぐ飲める!簡単な上、とても美味しいんです!!

おすすめポイント①選べる4種類の味!

現在は4種類のスープをご用意しております。
ミネストローネ
・クラムチャウダー
・カレー
・えびのビスク

初めは「ミネストローネ」と「エビのビスク」の2種類でしたが、
予想以上に大好評だったので、種類を増やして、より選ぶのが楽しめるようにしました♪

私も全種類試してみましたが、個人的にはエビのビスクがいちおしです♪
エビの濃厚な味がして、エビ好きにはたまらないと思います。

またアレンジで自分の好きな具材を入れるのもおすすめです。
個人的におすすめは、
ミネストローネにはチーズ、パプリカや玉ねぎを炒めて入れたり、
エビのビスクにはクルトン、
カレーにはささみ、チーズ
クラムチャウダーにはきのこなどですね!

それぞれにパセリをかけると、ちょっとオシャレにもなりますよね。
どのスープも味がしっかりしているので、パンにつけてみるのも美味しいですね。
また、スープではなく調味料として、それぞれの味でリゾット風にごはんを入れたりするのも美味しいですね!
また、粉上のまま、パスタと和えたり、リゾットの味付けとして食べるのもおすすめです。

朝の急いでいるとき、ちょっと小腹が空いたときにおやつでもいいですね♪
どんなシーンにでも飲めるのがいいですよね。

アレンジの方法も考えると無限にある気がしてきますね!
他にもおすすめアレンジがあれば、ぜひ教えていただきたいです♪

おすすめポイント②プチプラ♪

ひとつで1杯分でばら売りだからこそ、相手の方の好みに合ったものをプレゼントできたり、あなたのおすすめの味をお試しでプレゼントできるなんてこともありますよね♪

また、何かのお礼や、仲良しな友人のおうちに上がらせてもらうときなど、
お酒やおつまみの手土産もいいですが、スープの手土産はオシャレ感もありますよね。
4つ以内だと500円以内でも買えるので、ワンコインでオシャレな手土産には最適です♪
また、一人暮らしの方にも、ご家族と暮らしている方にも、お湯さえあれば簡単にできるので、あと1品追加したい!そんな時にも使える一品です♪

当店では他にもプチギフトシリーズをたくさんご用意しているので、ぜひ来店された際にはご覧ください♪

誕生日、記念日、日頃の感謝の気持ちを伝えるなど、様々なシーンにでも対応いたします♪

こんなギフト商品が欲しいなどご要望があれば、ぜひご意見いただければと思います。

今後もワクワクするようなギフト商品を追加予定ですので、ぜひお近くにお立ち寄りの際はご来店お待ちしております。

ではまた。