こんにちは。
スタッフです。

もうすぐ夏ですね。
蒸し暑くなり、夏服をひっぱりだしてきました。
この前まであんなに寒かったのがうそみたいに日差しも強くなってきましたね。

夏になると、日焼け止め、汗拭きシート、日傘・・・などなど、荷物が多くなる時期でもあると思います。
今まで使っていたバックには入りきらない、なんてことが増えてくるかもしれません。

そんなときにオススメなのが、ミニトートです。
増えてしまった小物類を入れてセカンドバックとして使えますし、コンビニやスーパーなど少し外出したいときに、必要なものだけ入れてすぐに出かけることも出来ます。
今回は、当店で取り扱っているオススメのミニトートをご紹介いたします。

Colleen Wilcoxフリンジ付きデニムミニトート


デニムのシンプルな生地と、鮮やかな色合いのデザインが合わさった、夏にとってもぴったりなミニトートです。
生地がしっかりしているので、たくさんいれても大丈夫ですよ。
色合いが目を引くため、コーディネートのワンポイントとして使うこともオススメです。
フリンジ付きで、女性らしさがありながら、かわいくなりすぎない、まさに大人の女性にぴったりの商品です。

ちなみに、Colleen Maila Wilcox(コリーン・マリア・ウィルコックス)は、ハワイ・オアフ島のホノルルに拠点を置く、ハワイ育ちの人気アーティストです。

自身がサーファーということもあり、泳いだときの景色や自然など、自分が体感したハワイの魅力を表現しているそうです。
ハワイの象徴でもある美しい海や、トロピカルな花などをモチーフとした作品が多く、日本でも人気が高いです。
カラフルな色合いに美しい曲線、そして躍動感のあるデザインが特徴です。
他のブランドにはない、鮮やかな色使いとデザインがひときわ目を引きます。

当店でも大人気の商品のため、今後も扱う商品を増やしていく予定です。

ミニトートは、いくつあっても便利ですよね。
その日の気分や服に合わせて、ミニトートを変えてみるのもいいかもしれません。
私もいくつか持っているので、日によって使い分けています。

ぜひ、みなさんもお気に入りのミニトートを探してみてくださいね。

かわいいミニトートを入荷したら、またお知らせいたします。
ではまた。