こんにちは
スタッフです。

日常の様々なシーンで、プレゼントを渡すことって多いですよね。
お誕生日や出産祝い、結婚祝い、クリスマスに母の日、父の日など。

そんな時に、毎回「何をあげたら喜んでくれるかな。」と頭を悩ますことはありませんか?
そこで今回は、誰もがもらってうれしいプレゼントをご紹介します。

誰もが喜ぶプレゼントとは?

日常生活で使う消耗品は、たくさんあっても困らないですよね。
少しワンランク上のリッチなものを贈ると喜ばれること間違いないでしょう。

普段、これいいなと思っても、日常的に買うには少し高級だなと思うものってありますよね。

例えば食べ物でも、ゴディバのチョコレートはいいなと思いつつ、日常的に食べるおやつにしては高級ですよね。

そんな、普段の日常生活がワンランクアップするようなものはもらった人もみんな喜ぶと思います。

当店でも、こだわりが詰まったワンランク上の品もたくさん用意しています。
その中でも、今回はどんな人がもらってもうれしい肌に優しいシリコン・パラベンフリーのハンドケアギフトセットをご紹介します。

【a day】シリコン・パラベンフリー ハンドケアギフトセット(フィグ&クローブ、レモングラス&ライム)

【a day】(アデイ)とは、やさしい毎日がコンセプトの、日々の暮らしに寄り添ったライフスタイルブランドです。
1日の時間の流れや季節のうつろいを感じ、楽しみながら大切に毎日をすごすためにつくられました。

こちらは、泡で出てくるハンドソープと、ハンドクリームのセットになっています。

こだわりが詰まった本商品の特徴について、お伝えします。

【特徴1】天然由来成分を使用
シリコンフリー・パラベンフリー・フェノキシエタノールフリー・合成着色料フリー・防腐剤フリーで、天然素材にこだわっています。
そのため、敏感な方にも肌に優しく、毎日安心して使用していただけます。

【特徴2】ミネラル豊富な海洋深層水使用。
高知県室戸岬沖で取水された海洋深層水を使用。
地球が育んだ海洋深層水は自然の恵みであるミネラルが約60種類含まれています。
窒素・リン・ケイ素などの無機栄養塩類も豊富です。
このようにミネラル豊富なことで、美肌効果も期待できます。

【特徴3】10種類以上の植物由来成分配合。
厳選した4種のオイル、コメヌカ油・月見草油・ダイズ油・杏油を配合。
またそれぞれの香りにちなんだ植物原料を配合しています。
香りづけを植物原料で行っているので、安全性や香りの癒し効果も期待できます。

当店では、2種類の香りをご用意しております。
・フィグ&クローブ:個性的でフルーティなフィグに、オリエンタルなクローブを組み合わせた香り。
・レモングラス&ライム:ハーブ調でやさしいレモングラスに、フレッシュなライムをプラスした香り

どちらも心地よい香りとなっております。

肌や身体にとってやさしい原料がベースの心地よいアイテムです。
低刺激弱酸性で作られたやさしいハンドケアアイテムはギフトにも喜ばれます。

毎日の暮らしが、より楽しくなりますように。
心を込めて、大切な方への贈り物にいかがですか。

小さいお子様がいる家庭や妊婦さんにも安心してご利用いただけます。

また、ハンドソープは泡で出てくるので、使いやすさも抜群です。

これからの季節、乾燥しがちなので先取りでハンドクリームもあるとうれしいですよね。
いい香りにに包まれているとなんだかホッとします。

プレゼント選びの参考になれば幸いです。

では、また。