こんにちは。
スタッフです。

夏も本番を迎え、暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、夏といえば、何を思い浮かべますか。
夏祭り、海、プール、夏祭りなどイベントが盛り沢山ですね。

考えただけでワクワクしてきます♪

プレゼントを選ぶときもワクワクしませんか?

何を渡したら喜んでもらえるか、選ぶ時って楽しいですよね。

日頃、過ごしている中でちょっとしたプレゼントを渡したくなるときがありませんか?
何かお世話になったり、お土産をもらったりしてお返ししたいな、などなど。

ママ友同士でプレゼントを贈るときもありますよね。

今回はそんなちょっとしたお礼にぴったりなプチギフトをご紹介します。

◎30代女性の健康意識
 
30代女性は健康に対する意識が他の年代に比べて高いと言われています。

自分自身の体調管理もそうですし、家族が増える年代でもあるので、パートナーや子供の健康についても気をつかいますよね。

日々、忙しいと感じる日もある中、身体にいいものを食べたり飲んだりすると、体も心も楽に感じることかと思います。

身体に優しいもののうち『オーガニック食品』は自分ではあまり購入することがない方も多いのでプレゼントするのにオススメです♪

◎オーガニック食品のいいところ

オーガニック食品は、環境にも良く、身体にも良いものです。

食材を育てる段階から化学肥料や殺虫剤などの農薬を使用せず、手間をかけて育てます。

製造の際にも無添加で作り上げるものが多く、人の身体にとって負担の少ない、健康にいいものになっています。

◎おすすめ!オーガニックジュース

今回オススメするサクライタリアです!

・サクライタリアアップルストロベリーバナナ
・サクライタリア・アップルオレンジキャロット
内容量:250ml

ワインの生産国としても有名なイタリア北西部アスティ地方に拠点を構えるサクラ・イタリア。 原材料に使用されてる果物や野菜の素材本来の味を活かしたやさしい味、なめらかな口当たりのオーガニックジュースです。

常温でも、冷やしても美味しく召し上がることができます。

お店では2種類の味をご用意しているので1本ずつプレゼントするのもいいですね♪

プレゼントを選ぶときは相手が喜ぶものを。

健康に気を使ってもらうのは嬉しいですね。

心の体もハッピーになるプレゼント選びにご参考になったら幸いです。

ではまた。

スタッフ