こんにちは。
スタッフです。

皆さん家事やお仕事お疲れ様です。
徐々に秋らしさを感じる瞬間が多くなってきました。

食欲の秋ということで、食べ物がますます美味しくなる季節ですね。
皆さんは秋と言えばどんな食べ物を思い浮かべますか?

私は甘党なので、スイーツや果物を思い浮かべます。
秋になると、ぶどうや梨など沢山の果物が旬になりますよね。

本日はそんな果物を使った商品の紹介をします。

旬な果物を美味しくいただくために色々な調理方法や工夫があります。
その中でも皆さんに馴染みがあって、朝食でよく使う物とはなんでしょう。

それはジャムです。

本日は、メーカーさんのこだわり満載、最高級ジャムの紹介です。

「オーストラリアからの贈り物 ダルボ ジャム6種セット」

ダルボ ジャム

ダルボ ジャム

1、ダルボ社のこだわり

苺

ダルボ社はオーストラリアのアルプスの大自然に囲まれた土地にあります。
そして、オーストラリアでは最大手の食品加工業者と言われているそうです。

フルーツ本来の味、香り、色を最良の状態でお客様のところへ届けるために開発された独自の製法で作られたジャムは、カリスマパティシエが作ったものに引けを取らないと言われております。

そして、みなさまも聞いたことがあるかもしれませんがウィーンの高級ホテル ホテルザッハをはじめ、世界の高級ホテルの朝食で登場するジャムこそ、ダルボのジャムなのです。

2、ダルボ ジャムの特徴

苺ジャム

苺ジャム

ダルボ社が誇る最高級のジャムは、保存料未使用の上、 全体の70%に果肉を使用し、まるで゛生の果肉“がそのまま入っているかのような豊かな味わいに仕上げました。
さわやかな香りと控え目の糖分(糖度平均41度)フルーツの自然な風味をお楽しみ下さい。
(引用:ダルボ公式HP)

種類は、
・アプリコット
・ストロベリー
・フォレストベリー
・ラズベリー
・ブルーベリー
・レッドチェリー

の6種類。
こんなにあったら何から食べようか迷いますね。
パッケージが可愛くてオシャレなのもポイントです。

3、大切な人にギフトとして

ジャムパン

ジャムパン

休日ののんびりした朝、パンとダルボのジャムをテーブルに置きながらゆっくり朝食の時間を過ごすのも良いですね。

高級ホテルの朝食にも置いてあるダルボのジャム。
これがあるだけでご自宅での朝食も高級ホテルにいるような優雅な時間になること間違いありません。

ダルボ社のこだわりが詰まったジャムを、ぜひ大切な人にプレゼントしてはいかがでしょう。

ではまた。