こんにちは
スタッフです。

5月も終わりますね。
夏本番まで徐々に暑い日も出てきて、夏本番も近づいて来ましたね。
みなさんは夏といえば何をイメージしますか?

「夏といえば山!」「海!」「祭り!」「里帰り!」

などなどイベントが盛りだくさんですね!
私は一番最初に「海」を思い浮かべます。 

そして、海と言ったらサーフィン♪
数年前に始めてから大好きになりました。

Youtubeなどでも見れますが大きな波を乗りこなしていく姿はかっこいいですよね。
それに、私がサーフィンにハマった理由は、毎回波が違うところです。
二度と同じ波は来ない。
これって人生に似ている気がして、いろんな波に対応して自分を成長させていくことにわくわくします!

そしてどうせ夏を楽しむなら、ファッションにもこだわりたいところです!
そこで海や、暖かい気候で成長する熱帯植物をイメージしてつくられた「ColleenWilcox(コリーン・ウィルコックス)」のブランドをご紹介します。

「ColleenWilcox」てどんなブランド?

海2

海2

では、「ColleenWilcox」とはどんなブランドでしょうか?
今では私も大好きなブランドになっています。
では何が大好きなポイントかというと、
まず「ColleenWilcox」のブランドにかける想いや理念に共感したことです。
「ColleenWilcox」のHPにはこうあります。

Colleen Malia Wilcox (コリーン・マリア・ウィルコックス)は、ハワイ・ホノルルを拠点に活躍しているアーティストです。島での生活や自然の美しさに魅了されながら、アクリル画を創作してます。サーフィンや海水浴、そして熱帯植物や花の溢れる風景を探索するなど、Colleenは、アウトドアライフが大好きです。自然界で見つけたデザインの要素に、鮮やかな色・オーガニックシェイプ・太い線を組み入れることによって、作品にエネルギーと動きを生み出します。現実的な被写体を、Colleen独特の斬新なビジョンで描くスタイルは、彼女の作品の特徴です。Colleen Malia Wilcox のアートワークを通じて、作品を共感してくださるファンやお客様の、驚きや不思議・幸せの感覚を鼓舞したい、と彼女は望んでいます。
(引用:Colleen Wilcox(コリーン・ウィルコックス)について:公式HP

「驚きや不思議・幸せの感覚を鼓舞したい」など、人生にワクワクや幸せを追求している想いに共感しますし、
私自身もGift Communicationを通して、たくさんのお客さまに幸せになっていただきたいと思っています。

また、その鮮やかなデザインからくるエネルギッシュさや、華やかさには見ているだけで元気をもらいます。
どんどん楽しいこと、アグレッシブなチャレンジを感じるデザインには、身に着けると不思議とワンランクポジティブで社交的な自分を演出出来ます。

ステンドグラスを思わせる華やかな柄がワンポイントカラーにぴったり

ステンドグラス

ステンドグラス

「ColleenWilcox」のデザインはステンドグラスを彷彿させるはっきりとした花柄でカラフルなデザインをしています。
そのアクセントにぴったりな柄がおしゃれなトートバッグやキャップにあしらわれており、カジュアルでも、フォーマルでも合わせやすいです。

「ColleenWilcox」 の想いの通り、バッグでは外見を、
財布などのアイテムでは鞄の中を彩ってくれて身につけているだけでテンションが上がります。
 

夏にこそ身に着けてほしい「ColleenWilcox」

さて、ここまで「ColleenWilcox」の魅力をご紹介して見ましたが、ここからはGift Communicationでも取り扱っている商品についてご紹介します。
どれも、いつでも合わせやすいデザインでプレゼントにもピッタリです。

・Colleen Wilcox×LaLeiaコラボ「Colleen Wilcoxポーチ3点セット

お洒落なクリアポーチの中にラウンドポーチ・スクエアポーチが入っている商品です。
最近流行りのクリアポーチ自体もおしゃれですし、
夏にぴったりの花柄の鮮やかなデザインの小物は真夏でも爽やかな印象を与えてくれます。
大容量なので、メイクポーチとしてだけではなく、レジャーや旅行に持って行くのもおすすめです!

・【ColleenWilcox】ポーチショルダーバック

Colleen Wilcox×LaLeiaコラボ「Colleen Wilcoxポーチ3点セット

Colleen Wilcox×LaLeiaコラボ「Colleen Wilcoxポーチ3点セット

コリーンショルダーバッグ

コリーンショルダーバッグ

Wポーチになっているので、ショルダーベルトを外せばポーチとして、またポーチをつなぐボタンを外してライトなポシェットとしてもお使いいただけます。
ブラウンの麻素材と皮ベースで爽やかさと鮮やかさを同時に楽しめます。
ちょっとしたお子さまとのお出かけでも、財布や化粧品などを持ち歩く際、手は空けたい時などにおすすめです。

・ColleenWilcox ヘムフリンジトートバック

ColleenWilcox ヘムフリンジトートバック

ColleenWilcox ヘムフリンジトートバック

約W39cm×H32cm×D16cmと大きめのバッグとなっています。
ベースはグレーになっているので花柄のアートが映え、コーディネートにも合わせ易いデザインです。
夏は日焼け止めや汗対策など荷物が多くなりがちです。
お出かけをする時、いつも持ち歩いているものに加えて、増えがちな荷物にも対応できる大容量のバッグになっています。

さいごに

自然を題材につくられた、エネルギッシュなデザイン!
そのパワーを取り入れてこの夏より元気で自信に満ち溢れたシーズンにしてみてはいかがでしょう!

では、また。