こんにちは。
スタッフです。

最近は暖かくなってきて外を散歩するのも気持ちがいい季節になってきましたね。

新年度を迎えて、環境の変化や新しいことへの取り組みをして日々頑張っている人も多いのではないかなと思います。

疲れてしまった時には、休息することも大事ですよね。

私は、好きなアーティストのLIVE映像を見たり、お笑いを見たり、笑える映画をみたりすると元気がでます。

笑いってすごいパワーですよね!

以前、笑える映画のDVDをサプライズでプレゼントしてもらい、
「見ると元気が出るよ。よかったら見てね。」という手紙と一緒に置いてあり、とてもうれしかったし、それを見てすごく元気になったなという記憶があります。

相手が喜ぶことを考えて、実際に行動することはステキですよね。
その気持ちに元気をもらいます。

DVDなどをプレゼントすることもオススメですが、好みや何が好きかわからないという場合もあるかと思います。

そこで、誰でも喜んでくれる元気が出る贈り物を紹介させていただきます。

1.リラックス効果のあるもの

ハンドクリーム
香りは大事ですよね。
アロマやいい香りのものにはリラックスの効果もあります。

誰でも取り入れやすいものとして、ハンドクリームもオススメです。

当店では、プレシャスガーデンハンドクリームを取り扱ってます。
https://www.precious-garden.jp/lineup/handcream.html

3種のオーガニックボタニカルオイル配合で、手が潤うことは間違いなし!

更に、ゆず、リラクシングフラワー(ラベンダー&ジャスミン)、ハニーピーチ、フェアリーベリーの4種類の香りがあります。

リラックスできたり、元気が出る、いい香りばかりなのでぜひ店頭にてお試しください。

男性のお客様も自分用に購入していただいています。
手がきれいで、ほんわかいいにおいがする男性ってステキですよね。

女性もいつまでもキレイな手でいたいですよね。
男性、女性問わず、もらったらうれしいと思います。

2.美味しいもの

やっぱり食べることが好き!という方は多いのではないでしょうか。

甘いもの好きな方は、スイーツを食べると元気がでるし、
好きなものを食べているときの人の顔って、みんな笑顔ですよね。

その幸せそうな顔が私は好きです。

当店でも、健康に気遣ったグルテンフリーのクッキーやオーガニックの野菜果物ジュースなどもご用意しております。

身体にもよく、おいしいので、もらった方も喜んでくれるはずです。

ぜひご自身でもお試ししてみて下さい。

さいごに

メッセージ
そのままもらっても嬉しいですが、ひと言メッセージを添えて渡すとより元気が出ると思います!
言葉でなかなか言いづらい時には、メッセージカードで渡すと、気持ちが伝わりますよね。
かわいいギフトカードや、メッセージを書く場所も用意していますので、ぜひご活用ください。

選ぶ際には、スタッフにお気軽にお声がけください。

ではまた。