こんにちは。

スタッフです。

今月はハロウィンですね。

ハロウィンは1年の中でも私の大好きなイベントです。

なので、お店の内装も気合を入れて、ハロウィン仕様にしてみました。

まだ来店されていない方は、ぜひ見に来てくださるとうれしいです。

ハロウィンキャンペーンを開催しております。
来店された際に、スタッフに「トリックオアトリート」と伝えると、お菓子をプレゼントします。
期間は、10/22-10/31までです。
※このキャンペーンは予告なく終了することがあります。

お子様も大歓迎です。
ぜひ、お気軽によってください。
お待ちしております。

さて、今回は新商品の紹介です。

これからの寒い季節にピッタリなバスアイテムや、健康アイテム、
人気商品の別フレーバーなど、ご家族や友人など大切な方が喜んでくださる商品ばかりを揃えました。

ぜひご覧になってください。

天然原料を使用。ホワイトニングも一緒にできる歯磨き粉。
大好評の為、新しいフレーバーを入荷しました。

【Davids】ホワイトニングトゥースペースト(センシティブ)

健康食品で近年注目をあつめるマヌカハニー。自然由来成分で免疫力アップ。
さらに抗菌力の強い新商品を入荷しました。

【Better For】 マヌカハニースティック MG514+ 5g×6本入り

子供から大人まで家族全員で安心してお使いいただけるバスアイテム。
カラダにも環境にいい新商品です。

【Wishing】GIFT BOX オーガニックハンド&ボディソープとバスソルトのセット 3種

【Wishing】GIFT BOX オーガニックハンド&ボディソープとボディクリームのセット 3種

当店は、素材にも見た目にもこだわっています。
オーガニックなので、誰でも安心してお使いいただける商品を揃えております。
さらに見た目もおしゃれで可愛いものを選んでいます。

ぜひご家庭に、大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか。