はじめに
この度、2021年4月1日をもって、お店の開店&HP・ブログの開設1周年になりました。
この1周年を迎えることができたのも一重に、地域の皆様や、お店の立ち上げ、営業をする上で協力して頂いた皆様のお陰です。
本当に感謝の想いでいっぱいです。
いつもありがとうございます。

GiftCommunicationの想い

1周年
Gift Communicationのコンセプトは「日々のありがとうをカタチに。」
この1年を通してこの想いを大切にしてきました。
これからも地域のみなさん・お客さまを初め、取引先の方々・一緒に仕事をしている仲間への感謝を忘れず、お店を運営していきます。
同時に、より多くのサービスや商品を提供できるように邁進していきます!

オンラインショップのHPをリニューアル

ECサイトリニューアル

ECサイトリニューアル

そして、この度オンラインショップのHPをリニューアルし
シックでモノトーンなデザインに変更しました!

同時に商品も一新しましたので
今一度、商品をチェックしていただけると嬉しいです!

地元、馬込の方にはもちろん、全国の方にも知っていただきたいなと思ってます!
そのために、お店からいろんなお得情報や耳寄り情報などみなさんのためになる情報をブログを通して発信させていただきます。
ぜひそちらもチェックしていただければと思います。

人気・おすすめ商品紹介♪

おすすめ商品

おすすめ商品

この一年を通してたくさんの方にご来店いただきました。
その中で人気の商品や、お客さまに特に喜んでいただいた商品をご紹介します。

季節や記念日にごとにまとめました。
気になる商品があれば、オンラインショップにもおいているものもございますので、ぜひチェックしてみてください。

◎平時(季節問わず)
・アクセサリー

アクセサリー

アクセサリー

まず人気なのはアクセサリー類。
20代〜30代の女性に特に人気で、スタッフからも似合うと思うものをオススメさせていただいてます。

・プロテインバー

プロテインバー

プロテインバー

こちらは、男性に人気です。
目的の商品を買うついでに、プロテインバーを買っていかれる男性のお客さまが多い印象です。

・Colleen Wilcoxグッズ

こちらは女性の方に人気です。
花柄の華やかな装飾はどんなコーデにも合わせやすい、また季節問わず使いやすいアイテムが多いブランドです。

◎春
・シューホーン

シューホーン

シューホーン

春は新社会人の方へ向けて、シューホーン(靴べら)です!
男性も女性も革靴を初め、大切な靴は毎日履くもの。
身だしなみは靴からと言われますが、社会人としてより魅力をあげていくためにもぜひご活用いただければと思います。

◎母の日、父の日
・ハーブティー

ハーブティー

ハーブティー

母の日にピッタリのプレゼントでオススメしているのはパッかハーブスのハーブティー。
女性にはリラックス効果があるといわれているカモミールティーがおすすめです。
また、いろんな味のハーブティーの詰め合わせもご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

・ヘアブラシ

ヘアブラシ

ヘアブラシ

父の日にはヘアブラシをおすすめしています。
男性は脂っぽい方が多く、毛穴に皮脂が溜まりやるい方が多いです。
このヘアブラシを使うとさっぱりするだけでなく、髪質もよくなる体感があります。
もちろん女性にもおすすめです。

◎夏
・ひんやりスカーフ
夏の時期にはひんやり感じるスカーフをおすすめさせていただきました。
首元にあるだけでおしゃれであるのと同時に、熱が溜まりやすい首元を冷やすことができるスカーフはおすすめです。

・日傘

日傘

日傘

日差しが強い日が続きました。
そんな時に大活躍なのが日傘。
紫外線対策にも効果的だし、暑さも防ぐことができるので汗をかくのも防止できます。
おしゃれなデザインをご用意していますので、まだお持ちでない方はぜひご利用ください。

・汗対策

バーム

バーム

汗対策のバームをおすすめさせていただきます。
暑い時期は汗をかいてしまい、電車や、食事の際に近くの方の匂いが気になったり、
また自分の匂いが気になったりすると
せっかくのお出かけや、お食事も楽しさが半減してしまいますよね。
特に旦那さんなど近しい男性の方へのプレゼントにもおすすめです。

◎秋
・ハンドクリーム

ハンドクリーム

ハンドクリーム

感想が気になり始める秋の季節。
少しの乾燥を放っておいて、乾燥がひどくなる冬本番から対策しようと思ったら少し遅いです。
大切なお肌がボロボロになる前の対策ができるのが、ハンドクリームです。
オーガニック由来の肌に優しいクリームを用意していますので、お試しください。

◎冬
・鍋

鍋の素

鍋の素

冬は鍋が美味しい季節ですよね。
ホームパーティーなどで人気の鍋の元をご用意しています。

・紅茶

紅茶

紅茶

寝る前にホッと一息つける紅茶も寒い時期におすすめです。
ティートリコというギフトに人気な紅茶セットをご用意しておりますので、チェックしています。

◎クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー
・プレゼントカード

プレゼントカード

プレゼントカード

他、冬のプレゼントを送り合う記念日はたくさんありますよね。
みなさん想いをこめて、プレゼントを選ばれていると思います。
その想いにプラスαで、メッセージをおすすめしています。
店頭に数種類プレゼンント用のメッセージカードを置いているので、ぜひ見ていってください。

おわりに

1年を通して本当にたくさんの方にご利用いただきました。
また、一緒に仕事する仲間のおかげで今があると思っています。
「日々の感謝をカタチに。」
これからも宜しくお願いします。