こんにちは

スタッフです

 

10/15(土)にGift Communicationでワークショップを行いました。

今回は【LOTOS CHALKART】矢野めぐみ様を講師にお招きして、

ハロウィンのチョークアートをお客様と体験しました。

チョークアートは、みなさまもカフェ等の飲食店の看板やメニュー等で

1度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

 

矢野様はCAA日本チョークアーティスト協会1級認定講師の資格を持ち、

大田区でチョークアート教室を開講されています。

心を癒すペットの似顔絵や飲食店の看板を受注、制作をされています。

チョークアート風景

チョークアート風景2

 

今回は2部に分けて、1部は約60分程で行いました。

ハロウィンが近いため、かぼちゃのチョークアートをお客様と作成しました。

とても丁寧に教えていただき、綺麗に仕上げるポイントも本当にわかりやすかったです。

小学生のお客様もいらっしゃいましたが、完成度の高い作品が出来上がりました。

お客様からも、「自分で作ったとは思えない!」とのお声も聞かれました。

スタッフも夢中で作品作りをしつつ、お客様との交流も楽しみました。

最後に矢野様の素敵な作品のポストカードと

お菓子をプレゼントしていただきました。

 

Gift Communicationの店内はハロウィン仕様に模様替えをしており、

作成したチョークアートも飾っているため、

お店に来た際、近くを通った際はぜひ探してみてください。

チョークアート風景3

Gift Communicationでは多くの方にお店を知っていただきたいと思い、

今回のようにワークショップや血管年齢測定、馬込清掃活動等を通して、

お客様や地域の方々との交流を大切にしております。

イベント情報はSNSや、お店のスタッフにお気軽にお声掛けください。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。