こんにちは。
スタッフです♪

みなさんは1年の中で「大切な人」へ想いを伝えたり、プレゼントを送ることはありますでしょうか?
大人になるにつれて機会はあるが贈っていないこともあるのでは無いでしょうか?

私も昔は両親に対して、日々の感謝を伝えていたものの「形」にしていなかったために伝わり切らないところがありました。
そこでプレゼントという形にして伝えると照れながら喜ぶ姿が見られました。

大小関わらず、形にすることでより想いを伝えるというのはとても大切なことだと思います。
だからこそ、贈り物は自分のあげたい物ではなく、「その人に喜んでもらえるもの」を選ぶといいかもしれないですね。

そこで今回は「喜ばれる贈り物 バス用品編」をご紹介していきます!

喜ばれる贈り物バス用品3選

日ごろから使っているバス用品ですが、価格を抑えて“こだわっていない”という方も多いです、、、

そこでプレゼントだからこそ、品質にこだわった物を贈ることで、意識をするきっかけになったり、喜ばれたりと特別なプレゼントになること間違いなし!

おすすめは「シャンプー」「コンディショナー」「ボディーソープ」のプレゼントです!

Be【インバスセット】

当店おすすめのバスセットが「Beインバスセット」です!

天然成分が配合されているだけでなく、独自のオーガニック精油による爽やかな香りで使うだけでリラックスできます!

私もこれらを使うようになってから、毎日のお風呂がとても楽しくなり、毎晩リラックスした状態で眠りにつけています!

一式変えることで、より品質の違いを体感することができるのでおすすめです♪

Be【フォームウォッシング】

また、インバスセットの中でも特におすすめなのがBe【フォームウォッシング】です。
生活していく中で意外と汚れがある箇所の一つが「顔」になります。

そのため毎日洗顔をしをして肌の汚れを落として清潔にすることはとても重要になってきます。
こちらは泡で出てくる「ポンプ式」となっており、弾力のある泡で洗い流すことができます。

泡自体がキメ細かく、洗っているだけでも気持ちがいいのでぜひ、体感してみてください。

GREEN【Bath Soap】

また、バスシリーズでもう一つのオススメは「バスソープ」です!

GREENの「Bath Soap」はオリーブオイルなどが配合されている石鹸で、種類も沢山あってそれぞれとてもいい香りです!

中でも「ラベンダー」の香りはおすすめです。両親にプレゼントした際に少し使わせてもらったのですが、全身がラベンダーに包まれた感じでとても癒されました!

おわりに

私自身、元々はプレゼントなどは恥ずかしくてあまりしたことがありませんでした。
そこから「感謝を伝えることの大事さ」を知ってからは「言葉」と「カタチ」で感謝を伝えるようにしています♪

人は誰でも、贈り物をもらうことは嬉しいことです!
「大切なあなた」「大好きなあなた」からだとより嬉しいこと間違いなし。
そしてそこに「気持ち+プレゼント」があるからこそ、よりあなたのその想いが伝わります。

普段、伝えていないあなたのキモチを今、伝えてみてはいかがでしょう?
今回、おすすめさせていただいたものがみなさんの選ぶ参考になったら嬉しいです!

お読みいただきありがとうございました。

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵–∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵–∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴
オーナーのブログもぜひ読んでください
株式会社SUN
https://sun-sun-sun.com/blog

篠原継之助のブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/tsugimaru/
-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵–∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵–∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴