こんにちは。
スタッフです。

朝晩、冷え込むようになってきましたね。
寒いときはお鍋をよく食べます。最近のブームは石狩鍋ですね。知り合いに北海道出身の方がいらっしゃるのですが、その方に作り方を教わってから、よく作るようになりました。
うちの旦那さんも作ってくれるので、本当にありがたいです。

(ちなみに、お鍋の元も新しく入荷いたしました。
鍋は大量に作れて野菜もたくさん摂れますので、おススメです。)

夫は家事がとても得意で、洗濯物や掃除、料理も積極的に行ってくれます。
特に洗濯物にこだわりがあるようで・・・
私の干し方はあまりお気に召さないようです(笑)
私も日々勉強中です。

1.子育て中や妊娠中、仕事で忙しい、そんなあなたへ!

最近、子育てや仕事で忙しい友達から、うっかりスマホを見失ってしまう!という声をよく聞きます。
両手がふさがってしまったり、ポケットのない服を着ていたりすると、どうしても近くのテーブルや棚に無意識に置いてしまい、その後見つけられなくなってしまうんですよね。
私も経験があります(笑)

どうしても今使いたい!そんな時に限って見失ってしまう・・・
両手がふさがってしまうのは仕方がない時もあると思います。ただ、いつでもスマホが使える状態だと便利ですよね♪

そんな時にオススメな商品を、今回はご紹介したいと思います。

2.日々のおしゃれのアクセントにぜひ♪

今回オススメさせていただくのは、コリーンウィルコックスのスマホポシェットです。
ちょっとしたお出かけや、毎日の持ち歩きに便利です。

スマホポシェット

スマホポシェット

スマホや携帯品の持ち歩きにちょうどいいサイズ感です。
コンパクトながらも小分け収納がしやすいよう、便利なポケット付きの仕様です。

子育てや仕事をしていると、パソコンであったり、お子様用のおむつであったり、常に持ち歩くものが多いのではないでしょうか。どんどん荷物が増えてしまって、これ以上物を増やすのは・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ただ、このスマホポシェットはとても薄くて軽いので、一日身に着けていても気にならないぐらいです。

外に出るけれど、カバンをもっていくほどでないなー、そんなちょっとしたお出かけにも、きっと役立つと思います。
見た目がすごく鮮やかなので、ワンポイントのおしゃれに取り入れてもいいですね♪

当店のブログでは、これまでにもコリーンウィルコックスの商品をいくつかご紹介させていただきました。
こちらでも、改めてご紹介させていただきます。

作者であるコリーン・マリア・ウィルコックスは、ハワイ・ホノルルを拠点に活躍しているアーティストです。島での生活や自然の美しさに魅了され、アクリル画を創作されています。サーフィンや海水浴、そして熱帯植物や花の溢れる風景を探索するなど、コリーンは、アウトドアライフが大好きな方です。

自然界で見つけたデザインの要素に、鮮やかな色・オーガニックシェイプ・太い線を組み入れることによって、作品にエネルギーと動きを生み出しています。現実的な被写体を、コリーン独特の斬新なビジョンで描くスタイルが、彼女の作品の特徴です。

出典:https://colleenwilcoxart.jp/?mode=f1

私も、彼女の作品を見たときに一瞬でとりこになってしまいました。
鮮やかな色合いが、見ているだけで気持ちが明るくなりますね。
ぜひ、自分の店に置きたい!と思い、取り扱わせていただいております。
当店にお越しいただくお客様にも大変好評で、よくお買い上げいただいております。

女性から、年代問わず人気な商品です。自分自身にはもちろん、ママ友やお世話になっている方へのプレゼントにもいかがでしょうか。
遠方の方へは郵送も承っております。ぜひ、お気軽にお申し付けください。

ではまた。