こんにちは。
スタッフです。

家事にお仕事お疲れ様です。

あんなに暑かった夏が嘘のように涼しくなり、すでに暖房を使ってる方もいるのではないでしょうか。

気温が落ち着いてきて、男性がビシッとジャケットを着て、スーツ姿で出勤される姿が目立ってきました。

スーツが決まってる男性って、仕事できそうに見えますし、清潔感があってかっこいいですよね。

この記事を読んでる奥様方。
旦那さんはいかがでしょうか?

「おしゃれは足元から」という言葉があるように、靴下がおしゃれだったり、革靴がピカピカに磨いてあったり、細部に気を使っている様子を見たら一気に好感度上がりますよね。

営業職など身だしなみが命の世界では、外見を革靴で判断する方も少なくないみたいです。

しかし、なんとなく靴はきれいな方が良いと分かっていても、靴を磨く習慣なんてなかったり、そこまでの必要性を感じなかったりする男性がほとんどです。

見る人が見たら、靴の光沢やシワの有無で、その人の仕事に対する姿勢や、日々の生活まで分かるようです。

靴が与える印象はなかなか大きいようですね。
そして、「出来る人」こそ靴を見ていると言うことも分かりました。

旦那さんが周りの上司や部下から「出来る男」と見られていたら嬉しくありませんか?

本日は、そんな革靴をいつでも簡単に磨くことが出来るアイテムをご紹介します。

持ち運び簡単♪靴磨きセット

コロンブス シューケアセット

コロンブス シューケアセット

靴用品ブランドで高い評価を受けているコロンブスのシューケアセットです。

コンパクトなので、会社の引き出しに常備しておくことも出来ますし、持ち運んでいつでもどこでも、シューケアをする事が出来ます。

これさえあればという必需品だけを集めたセットになっておりますので、コンパクトで持ち運びにも非常に便利です。
そして使用方法も簡単です♪

1.ブラシで砂やホコリなどをとります。ここは丁寧にやるのがポイント。
2.クリーナーを靴全体に塗りなじませ、10~30秒後拭き取ります。
3.シュークリームを全体に塗り伸ばし、布で丁寧に磨き上げて完成です。

仕事の休憩時間や、営業先に早く着いた時の待ち時間などにサッとお手入れできちゃうのがありがたいですよね。

物をこまめに手入れして大切に扱うのはもちろん重要なことですし、愛着も湧きますよね。
身につけているビジネスアイテムを丁寧に手入れする事で、気が引き締まり、仕事のモチベーションも上がるのではないでしょうか。

ギフトにおすすめ

靴紐を結ぶ男性

靴紐を結ぶ男性

少し高級で自分ではあまり手にしないけど、あったら便利というプレゼントってとても嬉しいですよね。

まさにぴったりなアイテムだと思います。
旦那さんへのプレゼントとして、息子さんへ新社会人の祝いとして、ご自身へのご褒美としてなど様々な場面で喜ばれるギフトとなっております。

手軽だけども効果は絶大。
毎日の簡単な手入れで、他のビジネスマンに大きな差をつけることができるアイテムです。
「出来る人」こそ細部に気を使い圧倒的な存在感を放ちます。

旦那さんのために、あるいは息子さんのために、ビジネスマンとしてワンランクもツーランクも上げることが出来るアイテムです。
自分の質を上げれば仕事の質も上がる。
靴をピカピカにして、カッコいい大人になるアイテムをプレゼントしてみてください。

ではまた。
——————————————————————-
【商品詳細】
・セット内容
シュークリーム55g(ニュートラル)×1
シュークリーナー×1
ブラシ104×1
クロス×1

・缶ケースサイズ
縦79×横119×高さ57mm

・価格
¥1800(税抜き)
——————————————————————-
参考:「できる男」への第一歩は 手入れの行き届いた靴から
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO26624720X00C18A2000000/?page=3