こんにちは、スタッフです。

最近はお店にいると、色々な方がお店に入ってくださり
お店に立つ日々もとても楽しいです。

GIFT COMMUNICATIONは「日々のありがとうをカタチに」をコンセプトに、
プチギフトや、誕生日、出産祝い、記念日などの様々なお祝いのシーンにプレゼントできるものを多く取り揃えています。

先日20代の男性のお客様が彼女さんへの誕生日プレゼントのために
お店に足を運んでくださいました。

お店の雰囲気を見て、可愛らしいお店だったので、
彼女へのプレゼントが何か見つかりそうと思い、
選んでくださったそうです。

大切な彼女さんのために、色々と考える姿をみて、
とても暖かい気持ちになりました。

大切な人が何をプレゼントしたら喜んでくれるかなと考えながら選ぶ
プレゼント選びは楽しいですよね♪

男性はハーバリウムのペンとオーガニックのシャンプーを選んで購入してくださいました。

誰かの大切な日に、このようなカタチで携われるのは本当に幸せだなと
改めて感じました。

これからも、色々な方に喜ばれるお店でいます。

ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

それでは。