こんにちは。
スタッフです。

暑い中、家事やお仕事お疲れ様です。
気温もあがりいよいよ夏本番ですね。
蒸し暑い日が続いており、家の食卓には冷やし中華や冷ややっこなどさっぱりしたものが並ぶことが多いのではないでしょうか。
もちろんおいしいのですが、

「そろそろさっぱりした味にも飽きたな、
たまにはがっつりした味付けの料理も食べたい!」

「夏だからこそスタミナを付けて、旦那に明日の仕事も頑張ってもらいたい!」

「でも、脂っこい料理は健康に悪いし、、、、」

と考えている方は多いのではないでしょうか。

そこで、今夏を乗り越えるためのエネルギーをつけることができ、なおかつ旦那さんや子供達も喜ぶこと間違いなしの新商品を入荷しました!!

・新商品の紹介

それがこちらの
オリーブ油しょうゆ にんにく味(フク醤油株式会社)です!

オリーブ油しょうゆにんにく

オリーブ油しょうゆにんにく

名前からしてこってりしていて食欲をそそられますよね!
一見、夏にはちょっと重たそう、、、と思うかもしれませんが、そう!
健康に良いと言われているオリーブオイルなのです。
健康に気を使われている方も安心してください。がっつりスタミナ料理がよりヘルシーに出来るんです!

しょうゆにんにくのがっつり、パンチのある味を残しつつも、オリーブオイルがさっぱりしていて全くくどくありません!

しかもこれ一本で色々なスタミナ料理が簡単に出来ちゃいます!

・おすすめの食べ方

ローストビーフ丼

ローストビーフ丼

パスタに混ぜるだけで、にんにく香る和風パスタの完成です!

野菜料理や肉料理では、適量入れるだけで、旦那さんやお子さんの食欲そそるスタミナ料理
の完成です!

お酢を加えるとドレッシングとしても使うことが出来ます!

サラダ

サラダ

オリーブオイルは健康にも良く、コレステロールや血圧を気にされている方にもいいとされています。

たまにはガツンとした味の料理や、健康に気を遣ったスタミナ料理を簡単につくりたいときに、これ一本あればメイン料理からサラダなどのサイドメニューまでなんでも出来ちゃいます!
ぜひ、様々な料理に使ってアレンジしてみてください。

・おわりに

暑くてスーパーに行くのもしんどい時や、時間がないけどがっつりした味の料理を食べたいというときに1本持っておくと非常に便利です。
旦那さんや子供にいつもと違ったテイストの料理をつくってあげるときっと大喜びしてもらえると思います。

この季節だからこそのイチオシ商品ですのでぜひお買い求めください♪

ではまた。