こんにちは。
スタッフです。

少しずつ季節が変わってきて、
食欲の秋が近づいてきましたね。

みなさんはおやつのお供に何を飲まれてますか?

お茶、紅茶、コーヒー、またはジュースなど様々あると思います。

どれもとても美味しいですが、
すこし変わったお茶があるのをご存知でしょうか?

今回オススメするのは、こちらの【TEAtriCO】2035 ティート/セットギフトB 「食べられるお茶」です!

【TEAtriCO】2035 ティート/セットギフトB 「食べられるお茶」

【TEAtriCO】2035 ティート/セットギフトB 「食べられるお茶」

食べられるお茶ってなに

  • どんなものが入っているの?
  • 味はどんな感じ?

そんな疑問にお答えしていくので、
気になった方はぜひ最後までご覧ください♪

食べられるお茶ってなに?

 

フルーツ

フルーツ

みなさん『食べられるお茶』って聞いたことはありますか?

このTEAtriCO(ティート)は果実の美味しさがぎゅっとつまったドライフルーツのお茶なんです!

完熟フルーツのときめく香り、お口に含んだときの甘みと酸味、
そして個性豊かなカラーリング。
あたらしいお茶のカタチが楽しめるものになっています。
引用元:TEAtriCO HP

定番商品は12種類ほどあり、季節限定商品もぞくぞくと出ているのですが、
その中でも人気の味が楽しめるのがこちらのギフトセットとなっております!

どんな味があるか気になりますよね?
そんな個性豊かなフレーバーもしっかりご紹介しちゃいます♪

個性派ぞろいの6つのフレーバー!

 

果物

果物

果物の美味しさをぎゅっと詰め込んだフレーバーがこちらの6つです!
みなさんのお気に入りはどれでしょうか?

1)ティートストロベリー

フルーツティーのスタンダード。真っ赤に熟したいちごの甘みと心地よい酸味がみんなをトリコにさせます。

いちごの甘さと酸味がほどよく感じるフレーバーです!
いちごが好きな人はもちろん、どの方でも親しみやすい味になっています!
最初の一杯目にぜひお試しください!

2)ティートパイナップル

完熟パインのフレッシュな香りとすがすがしい甘みが元気をくれます。どなたでもどんなシーンにもオススメの自信作です。

パインのお茶って珍しいですよね?
香りも甘めないい香りでとても飲みやすいです!

3)ティートヨーグルトミックス

フルーツとヨーグルトフレーバーが絶妙なハーモニーを奏でます。

きりっとした酸味はリフレッシュに最適です。

お茶にヨーグルト?と思われる方もいるかもしれませんが、
フルーツとヨーグルトのコンビは相性抜群!
ぜひ一度飲んでみてください!

4)ティートピーチ

とろけるような芳醇な甘さがお口いっぱいに広がります。デザートティーとしても◎。おうちカフェでのおもてなしやお子様にもおすすめです。

ピーチの甘い香りが好きな方も多いのではないでしょうか?
味も甘くて女性に好まれるフレーバーです♪
甘いもの好きな方はぜひお試しください!

5)ティートソレイユ

太陽の恵みをいっぱいに浴びた主役のマンゴーと多彩な果実のシンフォニー。甘くやわらかなアロマでシアワセ気分に。

名前だけきくと何のフレーバーかわからないかと思いますが、
夏の王様マンゴーが入ったお茶です!
マンゴーの香りや味が好きな方はぜひ♪

6)ティートフレスカ

ときめきとワクワクを詰め込んだフレッシュなティート風レモネード。贅沢にブレンドしたアロエのプルプル食感もお楽しみください。

口に入れたときの感触がとても楽しいフレーバーです!
普通のお茶では味わえない、まさに食べるお茶をぜひ体験してみてください!

いかがだったでしょうか?
まったりと過ごす午後に色々な味のフレーバーを、
ぜひご家族や大切な人と楽しんでみてください!

ではまた。